またまた、いただきました。 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

本日、学年末テストが発表される

jalan melastiです(^^)

先日の
賃貸不動産経営管理士の
合格証書と登録申請書等が届きました。


また登録のための講習アリですグラサン

費用も約3諭吉ガーン


にっこり ほんわか ニコニコ

 
先日、出撃の買い出しに行って
帰宅すると

オッ‼️


コレは、、、


このファン欲しかったんです。


いつもお世話になってる

ちびゴリライダーさんからでした。




『ちびゴリ夫婦も毎日自宅使いしてるくらいのお気に入りなので、是非是非使ってくだされ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』(原文まま)ということで


ありがとうございました。 
ぜひぜひ使わせて頂きます。
一緒に出撃します。ウインク



それではみなさん、
本日もお元気で
いいことありますように



ポチっとお願いします。

オートキャンプランキングへ