精進カフェふぉい 新店開店 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

春の講習会も終わり、
しばし休息予定の
jalan melastiです。おねがい



だが、しか〜し


オーダー入りました。

jalan2号で出動🛻

朝から某ホムセンPROへ


杉の無垢集成材と

金具ゲット


組み立てます。

久しぶりでなかなか楽しいです。

油性ニスで



お店へ

ピッタリ!

トレーはコロコロ付きです。



今回納品させて頂いたのは

いつもお世話になってる

精進カフェふぉい の

和歌山駅前店さんです。

4月5日(水)11:00 

オープンです。




そこで、

未公開情報を本邦初公開うさぎのぬいぐるみ


JR和歌山駅から

けやき大通り右側を西に

徒歩約5分

オシャレな外観です。にっこり


アイアンがいいですねニコニコ


カウンターほんわか


テーブル席もおやすみ


大通りに面してるのに静かです。立ち上がる


コーヒー☕️いただきました。ハイハイ


雪花氷🍧も、いただきました。うさぎのぬいぐるみ
これからの季節にいいですね。

準備に忙しそう。

告知です。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jgGMfdAZ8VZksqPMdRiCd3Piaw163qWKhEMV9pU9yW7PkBWWuTQgNvg8kmsFCWFdl&id=100063680625785


4月5日(水)11:00オープン

和歌山市友田町3丁目5


さて、順調に開店できるといいですね。




ワンコをポチッとお願いします。

オートキャンプランキング