スプリングショッピング | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

春期講習真っ只中の
jalan melastiです。


キャンプ道具も断捨離中です。
なかなか売れませんが、
少しずつ売れています。


どこにも行けず


休みなく仕事して、
ギア売れたら梱包して
『ジャンク』って言って売ってるのに
苦情言われて悪い評価つけられて、
初めてです。
面倒なのでそのまま、、、
『ジャンク』って意味わかってんの?



悶々として、、、おねだり大泣き絶望



コレは半分ウソ、半分ホント歩く
今は休みなく仕事があるけど、
講習終われば数日お休みです。
どこ行くかなぁ(^_−)−☆


そんなこんなで

気を取り直して

スプリングショッピング
春ポチ です。



① コットを新調しました。

こんなのや




こんなのもあって、

カッコイイのですが、、、




値段、激高 3諭吉〜5諭吉
買う人、お金持ちグラサン





ほんで、素朴な質問

『組み立て面倒くさくない?』


私は
面倒くさいです。
ガーンアセアセゲラゲラ


私の欲しいコットの条件は、
カンタン、時短であること。
サッと出して、パッとセッティングできること。
ユニフレームのいいのがあるけど、なかなかお高いですね。


軽い方がいいけど車移動だから重さは不問。

で、いろいろ探したらありました。


バイヤーのアラガッシュコットとか

コールマンとか、、、



結局、コチラに


クイックキャンプさんのコット


めちゃくちゃ重いおねがい

ズシッときます。

『鉄』って感じです。

コレでシバかれたら逝っちゃうヨてへぺろ

普通のアルミコット3つ分くらいの重さ

でもその分、頑丈です。


脚を広げるだけで

組み上がるカンタンコット



押さえ金具で固定

展開1分で完成おねがい

いいところ:

①なかなか背が高いので

下にボックスなど入れられます。

②何しろ頑丈

③安い



悪いところ:

◯重い



ちなみに某ショップで1諭吉弱するみたいですが

ヤフオクで送料込み4野口強でした。おねがい


■Yahoo!ショッピング


YOCABITO Yahoo!店 - その他ベッド(ベッド)|Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/esports/a4bda4cec2152.html?webview=1

でもお安くなってました。



一泊は厳しいかも

デイキャンでも

行きたいです。




ワンコをポチッとお願いします。(^^)/

オートキャンプランキング