GOLLY'S BOOT CAMP | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

少し前のお話です。


またまた、
泉タマさんのお誘いで
行って来ました♪
いつもありがとうございます😊


今年2回目の信太山です。



まずは、

キャンぱ〜い!🍻



本日の面々は


お久しぶりのkenjiさん


泉タマさん


お久しぶりのpandaさん

ランタンコレクターだそうです。


これまたお久しぶりの

ウッチャン(GOLLYさん)


お久しぶりの

ヒロキくん夫妻


はじめましてのヤマチャンさん

いろんなグルキャンに参加されてるそうです。



そして私jalan melasti

今回はNEMOのヘキサライトで


のんびりたきびで

まったり

していると、、、





訪問者がありました。

ブログでお世話になってる

sisimarusantaさんでした。

わざわざありがとうございます。


かわいい娘さんと一緒に来て下さいました。

今度ゆっくりお話したいです。

こちらもご覧ください⤴️

いただきました。

ありがとうございます😊





少し明るいうちから

夜のセッティングです。


先日買ったコットカバーニコニコ


ライトを


やっと使える❣️

ちびゴリライダーさんからいただいた

キャリーザサンラブ 明るいニコニコ


レッドレンザーは入り口に


メインは往年の名機コールマン275

300キャンドルパワーで

めちゃくちゃ明るいです。

全開ではなく、しぼってます。


パーツ集めて組んだヤツです。

ちょっと訳ありですが、使用できてます。🪔



陽が落ちて


外では焚き火トークと各自夕食です。

サゴ君持参のスウェーデントーチ






なんて特別なことも話してないけど

まったりしておねがい







やっぱいいですね。♡


お休みなさい🌌💤





おはようございます🌞

夜中来られた方⤴️



さて、

1人なので幕内はスッキリ

パセコ最高おねがい


ホットサンド食べて

昼から仕事だったので撤収しました。


今回はあまり写真撮ってなくてすみません。

キョロキョロびっくりショボーン


泉タマさんからいただきました。

いつもありがとうございます。(╹◡╹)/




コチラもご覧下さい。

泉タマさんのyoutube




焚き火だけでも
まったり幸せ
仲間が集まれば
さらに幸せ歩くニコニコうさぎのぬいぐるみ



ワンコをポチッとお願いします。(^^)

オートキャンプランキング