続 精進カフェふぉい 新店開店 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

昨日から連投すみません。

昨日、
ボックス納品して、おウチで
『明日は、デイキャン行くかなぁ❣️』
準備しながらまったりしていると、、、
LINEが、、、

追加オーダー入りました。
レンジ台とシェルフが
要るそうです。


で、急遽お店へ🚌
いろいろ測って


まず図面作成して、木取り図


またまたjalan2号出動

朝から買い出し、コー◯ンPROへ

カットしてもらいました。

コー◯ンは、アプリがあると10カットまで無料なんです。助かります❤️⤵️



さぁやりましょう!



可動棚に使う

長すぎるガイドをカット


まずはレンジ台


どこで作業やってんねん❗️

見たことある人もいるかな?ほんわかニコニコにっこり


ニス塗布

完成おねがい


カップボード



先程のガイドを取り付けて


可動棚を設置

バッチリウインク


職場は陽が沈むのが早いので

自宅へ、車の荷台でニス塗布


完成歩くハイハイ

乾燥させてからお店へ


さて、、と、


レンジ台OK🙆‍♀️

連結もOK


カップボード完成立ち上がる

施工終了立ち上がる歩くハイハイ




精進カフェ
ふぉい 
和歌山駅前店
4月5日(水)11:00
オープンです。










かわいい看板も💕





あと少しです。


ワンコをポチッとお願いします。(^^)

オートキャンプランキング