日本食好きが集う酢重で毎日朝食を | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

シンガポールには日本食レストランが、ピンからキリまでたくさんある。


ピンは接待で会社が払ってくれないとエンゲル係数が跳ね上がるし、キリはなんちゃって日本料理だ。


家族で美味しいねラブと食べれる、すてきな日本レトランは大人気。予約するか開店直後の時間帯でないと食べれない。


そんな人気店の一つ、「酢重シンガポール」は、高島屋とマンダリンギャラリーにある。



シンガポールの営業時間は、ランチとディナータイムだけです。


でも、新しくオープンのホテル「ザスプラジール横浜」の新店舗には朝食がある!



素晴らしい!このホテル泊まちゃう。

(ご飯だけでなく、アクセスも良い)


だって毎朝、元味噌屋の味噌汁と炊き立てご飯に、煮物や小鉢の胡麻和えやら漬物だよ目がハート


夫は、朝パン派なので前日パン屋で買い置きしようか悩んでいたら「ベーカリーのパンメニューが追加になってる!ありがとう飛び出すハート



ということで、今から秋の一時帰国準備してます。


楽しみ笑