8millions 『魔女たちの新人歓迎会』始動!! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
9/6〜8出演予定の舞台
8millions 『魔女たちの新人歓迎会』稽古初日でした!


メンバー皆さんがこれまで積み重ねてきたものがこんなに一堂に会する初日ってすごいのでは!?と思いました。



控えめに言って素敵すぎます!





脚本演出は、20代の頃から本当に本当にお世話になっている、小叉ぴろこさん。

読み合わせをして、ぴろこさんから演者それぞれに向けられるまなざしが厳しくも温かくて、それだけでジンとてしまった稽古初日でした。まわりのみんなを見ていても、本当に的確だと思った。だからきっと私にいただいているものもそうなんだろう。自分が一番わからない。
ぴろこさんからのメッセージを、ありがたく臆することなく受け止めようと思いました。

とにかく……楽しみ!!

皆様にぜひ劇場でお会いしたいです。

先行予約があります。素敵な特典がついているそう!
7/9までにお申し込みいただくと先行予約に参加できるそうです。

■DM先行
7/11(木)18:00~17(水)22:00
特典:15分前入場&特製トレカ

■⼀般前売
7/23(火)18:00〜

▼詳細