墨田区公式チャンネル「くまだまさしを1日貸しちゃいます!」に出演しています! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

墨田区公式チャンネル内で始まった、すみだお笑いアンバサダー・くまだまさしさんの新コーナー「くまだまさしを1日貸しちゃいます!」の記念すべき第一回に、墨田区と商店街を応援するコミュニティアイドル「帰ってきたキューピッドガールズ」の一員として出演しています。

 

その名も「-下町人情キラキラ橘商店街-バズる動画を作ってほしい!」編!

 

12年間応援し続けているキラキラ橘商店街の、素敵な店主さんがたくさん登場しますので、ぜひ見ていただきたいです。

 

動画はこちら↓

 

 

くまださんはとてもやさしくて、私はもともとファンでしたが、もっと熱烈になっちゃいました。

ありがとうございました!!

 


↑鳥正京島店の亮さんと、くまださんとパチリ!


↑みんなでくまださんのポーズ★

 

次回の墨田区公式チャンネル「くまだまさしを1日貸しちゃいます!」も楽しみです。