20周年おめでとう | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

昨日は、古巣(というほどまだ古くもない)のシアターキューブリックが劇団結成20周年バースデーケーキということで、OGOBの集まるお誕生日会におじゃましました。


旗揚げメンバーのみなさんルンルン
わたしの劇団時代は、ちょうど結成10年目からなので、その前に、知らない10年の積み重ねがあって、お会いしたり共演したりできなかった方々がたくさんいます……!

みなさんそれぞれの思い出話や、近況報告で、話題に花を咲かせてました。

こちらは、おなじみ、ほぼ同期の大沼優記くん(ぬまさん)。


ぬまさんにも会えて嬉しかったですチュー


演劇界のたいへんなときなのですが……
楽しみにして待っていてくださるお客さまと、心を込めて作品をお届けしたいと願う制作者の想いがかみあったときの幸せは計り知れなく、
その幸せは人を救うこともあるのだということが世の中から忘れられないように、
わたしはわたしのできることを粛々とやっていきたいなぁ、と思う毎日です。

いつも読んでくださりありがとうございますうさぎ