今月のお題「さぁ!9年ぶりの銚電スリーナインへ!」 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

いよいよ今週末から『銚電スリーナイン~Return to the Roots~』が始まります。

銚子のまちも銚子電鉄も、本当に大好きなので、

みなさんに訪れていただけるのかと思うととても嬉しいです。

満喫していただけるための準備も佳境です。

 




お芝居の方も、あと数回の稽古を濃く楽しく過ごしていけるよう、

そして本番の列車で楽しんでいただけるよう、

心を込めて頑張っていきたいです!




 

個人的には、外川の町に住む犬や猫が可愛すぎる!

会ってほしい犬や猫がたくさんいるんです。

ぜひ見かけたら声をかけてあげてください!