今月のお題「キラキラ橘商店街、私のイチオシのお店はこちら!」 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
毎月9日はシアターキューブリックのメールマガジン・きゅ〜め〜るの日です!
それに合わせて同じお題でメンバーがブログを更新!

今月のテーマは、「キラキラ橘商店街、私のイチオシのお店はこちら!」

わたしは、超オススメの鳥屋さんをご紹介します!
商店街でも明治通りのほうに近い、「鳥正京島店」です。

{05E19390-36E2-4CD5-8424-81F88D52D17D}

鶏肉屋さんですが、焼き鳥だけでなくお惣菜が豊富!
どれも家庭の味でとても身体に優しいんです。
砂肝の七味焼はお酒のおつまみにいいし、鶏団子の野菜スープは風邪をひきそうな寒い日に!
なす味噌はごはんにぴったり。
鶏の味噌焼きも最高です!

{14F8BD31-F3C2-4FD1-BE27-1C66BDA9BC60}

つくっているのはこちら!
茂木豊さんと亮さん親子です。
お父さんの豊さん、笑顔がとっても素敵でしょう?
飄々とした愛すべきキャラクターです。
息子さんの亮さんも、お父さんの豊さんも、歌がとってもお上手で、墨田区のカラオケ大会で優勝経験があるんです!

{57CAD110-B6BA-49FB-8691-C84691B0F551}

そんな亮さんはいまも音楽をやっていて、「ましまろ」というユニットで、毎年の京島文化祭を盛り上げてくれています。

{D71F8A98-9083-42ED-88B9-658B1709193B}

お店のメニューは、亮さんのアイデアでどんどん新商品が登場!
お父さんの豊さんもアイデアマンですから、その精神を受け継いでいるそうです。

{268EF1E1-C383-4365-8568-F12649356139}

商店街のお店の中では珍しく、LINEで割引クーポンを発行する、若い感覚の詰まったお店です。

{601BE5C5-108C-4912-B2D0-5AB27ADA6DD0}

ぜひ、寄ってみてくださいね!



鳥正京島店さんも参加する『キラキラ橘ドラ街ック商店街!』。
13日はつまみぐいウォークが断然オススメです!
商店街の銘品を食べ比べ、してみてください!

{845C098E-1DA2-47B9-A9AB-91EBD710AB4E}

商店街でお待ちしています!


他のメンバーのオススメのお店はどこかなー??
こちらからチェック!