何度も吹き出しました。 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
どうも。
シアターキューブリックのエセ冷静沈着、谷口礼子です。

明日は結成記念日のustream。
この二つ名を返上する日ですね。


実はわたし、「ことしのustreamはきっと、二番煎じと言われるだろうなー。だってすでに緑川さんに言われてるし……チクショー。」などと少々後ろ向きな考えを隠し持っていたのですが、
※参考→緑川さんのブログ


うちの先輩の片山さんが「二つ名、面白かったんだよねー、あれまたやりたいんですよ!」と熱く語ったので、なんとなく引きずられる形で、今日まで来たんです。
告白しますと、「まあ、いいか」とぼーっとしておりまして。


で、ここへきて、お客さんの皆さんから頂いた二つ名募集アンケートを開いてみましたところ、


まあ、シアターキューブリックとそしてメンバーに対する愛たっぷりなこと。
何度も吹き出しました。
そして、なんだか胸が熱くなりました。

明日はきっと楽しいustreamになると思います。
お時間が合わない場合、アーカイブでも見られるそうなのでぜひ、ご覧になってくださいね。


今年もシアターキューブリックをよろしくお願いいたします!

{AFEBF535-DA1A-42BB-97DA-E1F859340F1C:01}

{13AC9FE3-D5C4-4046-82ED-050EDBCC6980:01}