『ひたちなか海浜鉄道スリーナイン』との再会 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
ブログではご報告が遅くなりましたが、昨年11月に上演したローカル鉄道演劇の再演が決まりました。

{3BCB0464-8187-4386-82FE-C66509508FBD:01}



とってもありがたいことに、「ぜひ再演を」と望まれてのステージとなりました。
わたしは前回と同じように、出演者として参加します。


これまで、それぞれの路線で全くあたらしい物語を上演してきました。
今回は同じ作品を季節を変えて上演します。晩秋から、春に季節がかわると、どんな景色が見えるのだろうととてもワクワクしています。

ローカル鉄道演劇って、いつも何気なく見ている車窓や、「列車に乗ること」自体が、突然意味を持って浮かび上がってきて、胸がいっぱいになることが多いな、と思います。

夢とか、幸せとか希望って、遠くにあるものじゃなくて、手の届く自分のすぐ横にあるんだなと気付かされます。

またあたらしく、ものがたりと、そしてひたちなか海浜鉄道と、さらに、お客さんのみなさんと出会うことができるのが楽しみです。


メルマガ会員限定の先行予約は今日と明日。
一般発売は2/20より、とのことです!

お待ちしております!

公演詳細