今月のお題「今年の一文字」 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
シアターキューブリックのメールマガジン「きゅ~め~る」で毎月出されるお題に、劇団員みんなが答える毎月のお題ブログ。

今月のお題は今年の一文字」です。
毎年1月の恒例になったお題です!

今年のわたしの一文字は・・・

{3AED0B4A-4FA2-43D6-B988-A5BD4C27D20D:01}

「着」

地に足を着けて
着実に
地域密着の

そんな感じでやっていきたいです。

わたし、あわてんぼうなくせに、急かされると疲弊するという、困った性格で、
だから、おちついて、失敗しても何とかなるぞと、どんと、構えられたらいいのにな、
と、そんな目標というか、夢というか、を持っております。

昔よりもささやかに、そう思うようになりました。
できることは何でもやっていきたい!
やってみてダメだったらしかたがない!
とにかく、一歩を着々と。

今年も、歩いていきたいと思います。


他のメンバーはどんな一文字かしら?

こちらからチェック!
http://www.qublic.net/