今月のお題「春になるとどうしても我慢ができないこと」 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
毎月9日はシアターキューブリックのメールマガジン・きゅ~め~るの配信日です!

今日はメルマガの配信に合わせて、メンバーが同じお題のブログを更新する日。

今日のお題は…?
「春になるとどうしても我慢ができないこと」。
寒くなったり雨が降ったりを繰り返しながら、着実に春がやってきましたね。
今回はメンバーに春への思いを語ってもらいます。


はい!
春になるとどうしても我慢ができないことは、
「つい走ったりジャンプしたりスキップすること」

突然道を歩きながらジャンプしてしまいます。
いきなり小走りしたり、スキップしてしまいます。

だってなんか、むはむはっと、春が嬉しくなって、
服が薄着になって体が軽くなった感じがして、
とつぜんね。

冬は寒くて凍えるし、夏は暑くてぐったりするし、春と秋が一番元気!
花粉さえなければ一番春が好き!
お花も咲くし、緑がきれいで、だいすき!

明日からまた暖かくなるそうですから、
春、満喫したいです!


みんなが春になると我慢できないことは何だろう。
こちらからチェック!
http://www.qublic.net/


※入団1年目の榎本悟のブログはこちら!
http://ameblo.jp/satoru-enomoto/