えののにっき

シアターキューブリック新人俳優の榎本悟のブログ。
以後お見知りおきを。

NEW !
テーマ:

ついに!シアターキューブリックが結成17周年です!

めでたい!

私も、もはや「新人です!てへ!」とぶりっ子もしてられないくらいになってきた気がします。

ありがたい事に「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」で衝撃の初舞台・初鉄道演劇でのキューブリックデビューを最初に、毎回なんとかお芝居に関わらせております。

その度にお芝居の面白さ、難しさを深く感じる事ばかりです。

まだまだやりたりないことが沢山あるし、やる気もあるし!

まだまだ下手くそだけど今出来ることをやります。

シアターキューブリックが20周年を迎える時までには、少なくとも堂々と胸を張って舞台に立てるように。

しかしこうやって役者が続けられているのも、お芝居を好きでいられるのも、劇団員の先輩方のおかげです。

時にやさしく、時に厳しく、やっぱり厳しくでもやさしい。ちょっぴりいい加減なとこもある。

そんな完璧じゃない人達だけど、そんな先輩でよかったと思います。

自分のブログで言うのも変ですが、
「これからもよろしくお願いいたします!」

20周年まであと3年ですから!あっという間です!まだまだ通過点!

今後ともシアターキューブリックをどうぞよろしくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。