ひさびさに | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

気づけば9月…







なんだか毎日バタバタして



体調もイマイチの9月スタートでした💦




カラダはひとつなのに



なぜかやる事満載でした。





それは、、仕事(笑)





管理職になり、



女子社員4人分のシフト管理




新規の利用者さまのアセスメント(面談)


計画書作り、、利用者さまの日程表…



電話鳴りっぱなし、ラインもバンバンくる。






もう、ずーっとくる(笑)電話ブチ投げようかと何度思ったか…



で、


利用者さまの、周辺にもコロナが…


陽性者のヘルパーと接触し、軟禁状態で2週間出入り禁止令



明けた後らかなり不安定でした。





夜は一緒になるツレにも




夜は21時過ぎたら仕事の連絡はするな❗️



根つめたら追い込まれるよ⁉️





だって、昼間は現場、夜しかないんじゃもん…




帰りの車で号泣💦💦💦💦🚗






落ちついて、




オマエは器用な人間じゃないんよ



一生懸命なだけで、、超不器用



夜は頭を休めんさい。





と、早く送って帰ってくれて、夜ご飯用意してたりくれました





泣きながら食べた夜ごはん



ひとりじゃない。て言い聞かせてた





そんな9月スタートでした






今日の日曜は

ひさびさに遅寝して



10時過ぎに来て←もっとゆっくりでもいいのに…😂


おうちごはん



タコパでツレの誕生日会。



来年も一緒にお祝いしようね