おはよーです | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

宇品行きの電車なうです




これから、新規の利用者様の面談にいってきます





昨日の新規さんも


今の支援全部切ってうちに任せたい!と気に入ってくださいましたが、自分で自分の首を絞めるタイプなので、ゆっくり考えさせてくださいねとやんわりほりゅか


シフトもバタバタ変更で



なんだか落ちつかない9月です。






月曜は父ちゃんとこいきました。





喜んではくれたけど




あとから、妹のブログみたら





体調悪かったらしいゲロー







命日にお墓まいり行く約束したけど





やっぱり、ひとりでひっそり行動する方がいいのかなともおもったり





さ!




今日も笑顔で契約とってきます☺️