れんきゅう | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

お仕事です



朝からセミがないてますー





昨日も不眠気味、4時間睡眠時間がやっとかな





特に考えることはないんだけど




昼間に使った脳みそがまだ起きてる






昨日は綺麗な満月でした







まだ青い空にお月様







来月の利用者様へのカレンダーが、出来始めてきたので、、、


ということは




月末締め作業が同時に…ニヤニヤ




あぁ…わたし






仕事に追われてる…(笑)




そんな最中に







チーズを入れるという、どーでもいい買い物とどーでもいい作業(笑)



溶けるのと溶けないの…

赤と青に分かれてるのね!



ひとつお利口さんになりました真顔




で、卵のネット










りんごちゃん〜🍎



懐かしい…































赤の網タイツ🐷









かゆいので秒で脱ぎ捨てました!(笑)







で、りんごちゃんに生まれ変わり




しれっと棚に飾っております真顔







明日から三連休






今夜から、一緒に唐揚げ弁当つくって





土曜、始発で各駅停車の旅にでます^_^






一緒だと、眠れるかな






イビキ…




寝れるかな…



では


お仕事行ってきます〜