えらくなって | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

スケジュール管理に



新規の方のアセスメントやら




相談員さんとのやりとり




慣れないこと、わからんけと




パソコンで作る書類たち





少々不眠気味です…笑い泣き





土日はスパッと仕事をするのやめました





今週は久々子供達と過ごしました〜



市内のホテルにみんなで

1泊

屋上に大浴場つきでした。貸し切り(笑)



息子2人は2泊〜


2泊してひとり4千円でした。やすっ












部屋から新幹線がみえた






財布が泣いていますが




たまーになんで



お母さん、お仕事がんばるよ!





留守の間





なぜか、ツレが家で留守番してました(笑)








ビール呑んでオールスター観て、帰ったらしい






ツレとは最近、よく喧嘩します




私も悪いけど、喧嘩の理由でたまに腑に落ちないときあって




お互い

絶対謝らない❗️(笑)





したら、翌朝すぐ、ごめんなさい、の連絡がきたりして





なんだろね




許しあう。って長続きの秘訣なのかな…






無視、放置が一番つらい笑い泣き




ツレは、お前はまちがっとる!


お前のそゆとこが悪いとこや!


言い訳すんな!




私もお返ししますけど💦😅




そこまで言う⁉️って私が怒ると




 ちょっと、マズイな…て顔しますしょんぼり





毎日会えるから喧嘩できるのかもです





ツレの忘れられないひと。



あたしの忘れらないひと。



これは

どーしようもない現実で


けど

次に好きになった人は自分から絶対に手を離さない。て


出会うまでお互い思って過ごしてきたから




良い時間が過ごせるのかなって、最近思ったりもします。




5時だー





起きようかな^_^





週末には18きっぷ



各駅停車で



福井のパリ丼




目指します





からの大阪泊。






前の日、うちで唐揚げ作って行くらしい笑い泣き






油の処理が…あせる





んでは、みなさま良い一日を




仕事前に美容院で疲れた髪をリフレッシュしてきますっ