Japanese Dancer Dem Tun Up!!!!! | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。




PVオシャレ~~!

曲も流行るでしょ!!!

かっこいい!!

wicked & BadただいまJamiacaではCornstepになってますが。。。。。

これ俺のDanceなんでCheck!!!!!!


あと俺の相方のdance 'Bag Step'


これも踊ってみるとめちゃ楽しいww

みんなもTryしてみて!!w


この俺が作ったdanceや相方がDanceを本場のJamaicaで、バンバンjamaica人もやってるからね!w

俺のまわりだけだけどw

マンガでしょ!!

本場のひとが俺がいないところで踊ってるんだもん!

ギャグ!

何がRealで何がFake.......


俺のパイせんがまたヤバい爆弾投下しました。。。





ドスン!









Def Ready!!!!!