Jamaicaの良いところ。vol.1 | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

今回はDance以外の、Reggae以外の、Jamaicaの良いところを紹介しようと思います!


今回紹介するのはここ。


"Strawberry Hill"


またの名を、、、、


"天空の城"


JamaicaにはものすごいたくさんPower Spotがあります。

Kingstonは空気が悪いと言うけれども、それにまかなえるほどの緑がたくさんあります。

この国の自然は日本みたくなってほしくないな。。。

Jamaicaでは田舎のことを、"コンチ"といいます。

英語のCountryから来てると思われます。

そんなコンチが俺は大好きです。



anyway!!


今回はそんな山頂に子どもを連れていきました。
それではStrawberry Hillの写真を見てください。。

                                
    
CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


ジャマイカの花が好きだ。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


写真じゃ伝わりにくいけど、これかなり高いところから見下ろしてるんでかなり幻想的です。。


$CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



ここではの上も歩けます。。。


嘘ですが。。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



あーあ、入っちゃダメって言ったのに。。。
結局この後怒られてました。。。w

この高さから下の谷が深い深い。
ジャムおじさんの家もあったね。。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



幻想的だ。。。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



ええ写真やーーーーん!?




この顔は怒ってる顔だね。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


お前はカエルか!!

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


っというわけで、ストロベリーヒルいかがでしたか?


このBlogを見てここに来たいと思った人は、是非Jamaicaにきてみたらどうでしょう!!


次回は海か川をリポートしよう!





こういうこと出来るのは誰のおかげだ?

って時はこれを聞こう!!!

Ting maaaaaaaaad u zeee!?


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


りこシャバにクラッカーズにコーンブレッド!!

では、りえた!!