Jamaicaの良い所 vol.2 | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

みなさんこんにちわ。

こーんぶれっどです。


今回紹介する場所は、


"ダンズリバー"


ダンズリバーがどういう場所かというと。。。


こういう場所です。


                              

ドン!!

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!




見えますか?






そうです。


このJamaicaの100円札の裏の川に行ってきました。


場所はオーチョリオスからすぐのところです。

オーチについて、地元の人間に聞けばすぐわかります。


キングストンからだいたい2時間くらいかな?

スムーズにいければ。



まずコンチサイド走って、ジャーク屋の行列の場所をパース。


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


ここに20~30件のジャークチキン屋が並んでた。


あ!

しかもこのに着く前に、Pum Pum Rockみれますw


pum pum rock tun up!!!


んで、


しばらく走って。。。





着きました!



"ダンズリバー"


どん!

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



確か入るのに600JAいるんだよね。


んで入って、いきなりこれ!w

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



うを~~~。。
うううを~~~~~。

とりつかれそうだ。。w


Welcome ダンズリバ~~w

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


神秘的な木。でかい。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


Red & Blackが印象的な葉。

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



んで肝心の川は、どんな感じか。

こんな感じです。



ドカンッッ!!!


CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



なんか神秘的すよね。。

んでこの滝を全員で手をつないで協力し合い上まで登るきった時の達成感



がこのダンズリバーの楽しみ方。



ちなみにこの滝の下は海に繋がってて、海水浴もできます。



んで、俺はここをあえて一人で登りました。


気合いで。

普通に危ないし、滑るし、こけるし、、、、




けど、、、やばかった~~~

生命Eが半端なかったね。

ほらみてこのSwagg Bitter

$CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


良い感じでしょ?



ちなみにこいつ行きました!w
ガバ。

こいつずっとひたすら回し蹴りしながらダイブしてたね!w

アホ!w

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



帰りにこの人に会いました!!

Big Singer 'Alozade'

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


この人を知らない人のためにこの動画!



これもBig Tuneだね!







んで!


帰りに近くでコレ発見したんで今話題のこれで締めたいと思います。




CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!


わかりました?w






わからない人のためにもう一回!w

CORNBREAD MAN A TALK DI TRUTH!!!!



Def Ready!!