Swag Face!!! | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

とはこのことだ。

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!


てことはこれはもっとSwag faceやん?

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

すごいなこの顔w



いや~~日本食が恋しい~とか言ってるけど、俺は全然ジャマイカ料理好きだ。

$Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

半端ない!!
ママの料理はGREATESTだね。

なんたってチキンがまず日本より美味いでしょ?


チキン好きだし、最高だねジャマイカの飯。


たまに俺も腕によりをかけて作ったり。。。。。

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!
Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

マジでここのジャマイカ人みんな日本食をなめてたね。

俺のカレーを食べる前は散々Dissしてたくせに、食べ終わったらみんなで俺のこと、じゃぱにーずしぇふぼーーーーーい!!!とか褒めちゃって、うんこたれどもめ。。


ま、もりもりチキン入れて、ポテト、ニンジン、ガーリック、バター、オニオンを煮込んでまずいはずないよな。w



anyway!!!


最近は色々忙しくBlog Upできてませんが、簡単に写真でUPしてきます。

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!


Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

チョコレートフライデー。

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

しーびゅ~~~。

Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

JAMAICAN KFC!!
俺のお勧めはFamous Ballのオリジナルかな。w



おまけ。。

FIRE WEDNESDAYでのワンカット。




つづく。。。