JAKENウルルン滞在記。 | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

こんばんわ。僕ディグダです。

$Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

Cake Soupの山と僕。

ちなみにCake SoupではBleachできません。w
漂白剤ですこれw

$Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

一昨日はあのSuper Catの地元コックパンペンに行きました。

Dutty linksっていう若いDancerがkeepしてるDanceで、まだまだ始まったばかりなので、ビデオもなく人もぼちぼちでしたが楽しかったです。



あんなGhettoでDance踊れるのもあいつらのおかげだね。

Big up Dutty Links!!

$Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

ただLinkもなしでGhettoのDance行ったら危険ですJamaica!

ここのDance一回もPolice来なかったし。。。


危ないでしょふつうに!w


んでそのあとJapanese Tursday @ Jr ReidのClubに行きました。。

Mr.One Blood

$Go Vender Man A Talk Di Truth!!!!!

俺ら10人くらいで行ったけど、人は全然いませんでした。。


でも次の日のChocolate Fridayになんと来てくれました彼!! 


マジで行って正解だったなw

Respect Big man Jr reid!!

Def ready!!

つづく・・・・