Junior RiedのPV! | Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Jaken aka Corn BreadのJAtoJA日記

Original Reggae Dancer, Jaken aka Corn Breadオフィシャルブログ。

昨日行ってきましたよJunior RiedのPV!

Junior Riedを知らない人のためにこれ。



A Big tune this yu know!?



tun up!!


と!

いうことで。。


行ってきました。散々振り回されたあげく、結局俺の地元Seaviewで撮影しました!



Banga!!

Cornbread man a talk di truth!!
Cornbread man a talk di truth!!
Cornbread man a talk di truth!!
Cornbread man a talk di truth!!
Cornbread man a talk di truth!!


マジで面白い人でしたJunior Ried!!w

SWAG FACEしたら鬼ボスしてたね!w

あと謎の蹴り!

ひたすらPVで蹴りをさせられました。

Junior Riedの蹴りのまね!

Level 2もあったね!


もうボスの言うことは絶対とはこの事だね!w

しかも俺のカラーパンツ、タイトでストレッチじゃないから見事に足上がらなかった。。。。





anyway!

Mr HATA-K deh Jamaica!!
tun up!!

Cornbread man a talk di truth!!


おまけ。


Cornbread man a talk di truth!!

See it ya!!!!↓



Dexta DupsのSwag大会で賞金Get!!lol

def ready!!


ではChocolate Fridayで!!

Cornbread man a talk di truth!!


つづく。。。