ドキドキワクワク浴衣イベント♬︎♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


【浴衣イベント❤️】


7月27日(土)にトラベルアシスト熊本さん主催の
浴衣イベントが開催されました💕





夏といえば浴衣🤩🤩


男性も女性もいつもとは違う姿に
ドキドキワクワク✨✨




皆さん終始笑顔でお話も尽きない様子でした😄







マッチングも一組成立しました💓


スタッフから「ここからが勝負だよ!」と
後押しがあり男性も早速リードされてました🎶



男性も女性もまずは気軽にいろんな場へ
足を運んで見てほしいです❣️


たくさんの刺激やご縁が待っています🌺





p.s女性の参加者さんからこんな男性は理想的、
男性のこんな部分を重視するといった意見を
聞きました💕

LINE@より配信していきます🎶 @jgy7690i


次回のイベントは8/18(日)

マイナスイオンを感じる納涼釣りパーティー🎣🍃
熊本にこんな場所あったんだ!!という異空間で
癒されませんか?

コメント欄のカレンダーを要チェックです★



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

モテたい、彼女が欲しい、結婚したい方は



お問い合わせ、質問は↓↓↓

🆔@jgy7690i
友だち追加