【募集】男性専用の恋愛カウンセリング♡ | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。

 

パーソナルコーチ

 

おおぐしじゅりです( *ˊᵕˋ)
 
 
男性専用恋愛カウンセリング
 
〜あなたの本質を突く
90分のセッション〜
 
 
あなたは恋愛で困ったときに
誰に相談していいのかお困りでは
ありませんか?
 
 
本当は一刻も早く悩みを解決して
自分らしく恋愛を楽しみたいのに
どうしたら良いかわからない…
 
 
そんなあなたを放ってはおきません!
 
 
好きな人とうまくいきたいのに
一歩が踏み出せない。
 
パートナーに言いたいことが言えずに
モヤモヤしてしまう。
 
 
アプローチ方法がわからなくて
どうしたらいいか変わらない。
 
 
女性ウケしたいのに
なぜかうまくいかない。
 
 
そんな状況をあっという間に解決して
スッキリしたくありませんか?
 
 
そんなあなたにぴったりのお悩み相談が
あります。
 
 
あなたの本質を突く
90分の恋愛カウンセリング
 
 
男性は女性と違って悩みがあっても
気軽に口に出しませんよね。
 
 
女性の場合は悩みや問題が起こると
吐き出してスッキリします。
 
 
男性の場合は自分の殻に
閉じこもる傾向があるのです。
 
 
こんなデータがあります。
 
 
恋愛の悩みがあっても男性の4割は
誰にも相談はしないそうです。
 
 
2割は相談しても同性の友人に相談。
 
 
そしてネットや掲示板など面識のない人に
相談する傾向があるとのこと。
 
 
相談しない理由は周りに
言いふらされるかもしれないから、
または誰に相談しても
答えは決まっているからだそうです。
 
 
周りにそういった悩みや
心境を吐き出せる人が
いないのが現実です。
 
 
 
 
 
もっと気軽に女性の気持ちを知れたら…
 
 
もっと恋愛を楽しむことができたら…
 
 
どんなに気持ちが軽くなるでしょうか。
 
 
恋愛が思い通りにいくと
人生ももっと楽しくなりますよね。
 
 
悩んでいるときは思考が停止状態ですし
自分の力で解決するには限界があります。
 
 
まずは60分のセッションで悩みを
吐き出してみましょう。
 
 
《こんな方におすすめです》
 
◎現在の恋愛がうまくいっていない
 
◎パートナーとの関係を良好にしたい
 
◎女性の気持ちを知りたい
 
◎モテる男性になりたい
 
◎婚活、結婚をしたい
 
◎自分に足りないものを知りたい
 
◎結婚生活の不満を解消したい
 
◎アプローチ方法を知りたい
 
 
実は!
 
モテる男性や女性ウケが良い男性は
必ずしも外見が良かったり高学歴だったり
ハイスペックな男性ばかりではありません。
 
 
むしろ全く関係ありません。
 
 
あまり認識されていないようですが
女性は男性が思っているほど
肩書きや見た目に
惹かれる生き物ではありません。
 
 
大切なのはブレないマインド作りと
女性の気持ちを理解することです。
 
 
外見に対する悩みがある場合は
はっきりとアドバイスさせて
いただきます。
 
 
 
『彼女をつくりたい!』
『男磨きがんばるぞ!』
と意気込むのはとても良いこと。
 
 
ただし方法が間違っていたり
女性の気持ちを理解していないまま
突き進んでもうまくいくでしょうか?
 
 
私自身、幼少期から男兄弟に
挟まれていました。
 
 
どちらかというと男性は
乱暴でやんちゃなイメージが
強かったように思います。
 
 
小学校では変質者に遭ったり?!
年頃になってもなかなか男性に
心を開けなかったり
自分に自信もありませんでした。
 
 
そんな私が恋愛恐怖症にもならず
男性は優しい生きもの、愛すべき存在だと
感じられるようになったのです。
 
 
職場の男性や上司から可愛がられましたし
男性とは頻繁にデートに行ったり
彼氏や彼氏未満が途切れなくなりました。
 
 
そして最愛の男性と巡り合い結婚♡
 
 
女2男1のママになり
愛され妻へと変化しました(●´ω`●)
 
 
人は自分次第で人生を
変えることが出来るのです。
 
 
私が変われたのも
色んな方々との出会いや
経験
 
 
そして、、
 
 
自分自身と向き合って
きたからこそなんです!
 
 
自分と向き合うことで
恋愛はスルスルっと
うまくいきます♡
 
 
自分と向き合うことが
仕事も人間関係も恋愛も
うまくいくコツです。
 
 
恋愛は人生を艶やかに
楽しくしてくれるものです。
 
 
人を愛すること、愛されることを
体感することで自分自身も
大きく成長します。
 
 
現在恋愛をしていない方でも
メンタル面をフォローしますので
一皮も二皮もむけること
間違いありません。
 
 
まずは60分のセッションで
自分の現状に向き合ってみませんか。
 
 
これまでに恋愛ノウハウ本で学んだ
知識合コン,デートなど実体験で得たテクニックを伝授いたします。
 
 
またクラブやメンズエステの勤務経験から
結婚したくなる男性や女ウケの良い男性について人妻的視点からアドバイスさせていただきます。
 
 
恋愛を通してあなたも人生が
変わるチャンスです!

 
 
唇特典
お申し込みをしてくださった方限定
【モテる男になる方法PDFファイル】
をプレゼント致します。
 
 

男性専用恋愛カウンセリング

 

料金:90分   ¥15,000

 

方法:LINE通話

またはSkype

 

対象:好きな人にアプローチする方法が知りたい方、パートナーと距離を縮めたい方、モテる男性になりたい方、結婚したい方、女性目線のアドバイスがほしい方。

 

お申し込みはこちら

 

セッション後は1ヶ月間の
メールフォロー付き。

(LINE@でのやり取り)