【恋活・婚活】恋愛を楽しめて結婚に結びつく男性は〇〇がある | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


男性向け恋愛相談・婚活コーチング


パーソナルコーチ
おおぐしじゅりです^^


イベントに向けて購入した浴衣爆笑


清潔感のある白地に花柄で爽やかな感じ。


自分では黒とか紺が王道ですが今回はあえて
こっちをチョイスしました💕


着るのが楽しみです✨





結婚できている男性、恋愛を楽しんでる男性は
〇〇があり


恋愛や婚活が上手くいってない男性は
〇〇が感じられない。


答えは余裕さです✨







クライアントさんたちの喜びの声(⁎˃ᴗ˂⁎)



セッションが進んでいくと自分の考えや見た目
だけでなく全体的に自信がついてきます。


自信がついてくると余裕さに繋がるのです。


自分の良さも足らないとこも含めて
受け入れる強さを持ってくださいねニコ


余裕が生まれるとメールのやり取りも
デートのアポもスムーズにいきます。


信じられないかもしれませんが女性から
分かりやすい反応が貰えたり好意が
伝わるようになります。


余裕さを身につけてモテ期を
楽しみましょうドキドキ



イベント情報も定期的に配信中✨


Xmasや年末年始に向けて
今から動き出しましょうピンクハート



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

モテたい、彼女が欲しい、結婚したい方は



お問い合わせ、質問なども
こちらよりお願いします( •̤ᴗ•̤ )

🆔@jgy7690i
友だち追加