本来のあなたで愛されるコツ。 | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ


おおぐしじゅりです^^







本来のあなたで愛されたいと思うのなら


あなた自身が自分を愛しているかどうか


シンプルだけどそこなんです。


私はコーチングを学ぶなかで
まず最初に衝撃だったのは

「自分が自分を大切に扱う」

というシンプルなことでした。


自分を大切に扱うなんてフレーズ
考えたことがなくて、、


ただコーチングの本質的な部分を
学べば学ぶほど「なるほど!」と
思いました。


そして今まで 自分が自分をどんなふうに
扱っていたのかすごく気になりました。


「自分を大切に扱う」って単に
自分を甘やかすことではないし


気分転換や自分へのご褒美をして
はい、満足!じゃないんですよね。


自分自身を愛するって意識していないと出来ないこと。


そして継続していかないと
また元の状態に戻ってしまうことも…


自己を承認する=他人を承認する


なぜ人間関係が上手くいかないのか。


なぜ恋愛がいつも続かないのか。


自分自身との関係にヒントがありますニコニコ


パーソナルコーチと共にじっくり
自分自身との関係を見直しませんか?✨


コーチングを受けながら
【自分自身と仲良くなるドキドキ


【コーチング講座


定員:月2名

期間 :月に一回 /120分  6ヶ月

料金:200,000

方法:オンラインまたは対面

(SkypeやZOOM)


コーチングを学びたい方、コーチングを受けながら自分自身と仲良くなりたい方の講座。

内容は
①人間の2つのタイプについて
②心のツボ(承認欲求)について
③感情との向き合い方
④男性脳と女性脳、存在承認について
⑤満足した人生を歩むために
⑥人間関係の本質

その他必要なポイントなどを学んでいきます。

※特典
講座を受けながらコーチングセッションも受けられますのでメンタル面のサポートやモチベーション維持、コーチングスキルを学べます。
受講中はLINE、通話などで質問や相談もお受けします。
セッションの振り返りをお渡ししますので自身の心境や現状の把握ができます。

講座終了後のサポート半年つき。

〈備考〉
一括の場合は−¥20,000割引致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

婚活はコーチを付けて戦略的な婚活を短期戦で頑張るほうが絶対良いですドキドキ


【婚活コンサル✖️コーチング】

3ヶ月継続コース

通常¥100,000→今なら¥70,000

対面orオンライン3ヶ月(月2回×120分)

メール・電話サポート付(LINEまたはmessenger)

6ヶ月、12ヶ月継続コースでゆっくりと進めることもできます^^


恋愛、婚活を誰にも相談できない男性向け単発コーチング

コーチングメニューはこちら

◎夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)
ライン@はゆるく配信してます(o˘◡˘o)

お問い合わせ、質問などもこちらより
お願いします♪

🆔@jgy7690i
友だち追加