【男性向けの婚活】秘密を持つっていいですね! | 男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

男性の恋愛相談・結婚サポート〈対面・オンライン〉

パーソナルコーチ おおぐしじゅりのブログ。
豊富な接客業の経験、男性との関わりから男性向けの恋愛・婚活コーチングを行っています。


自分との関係が人生を変える
パーソナルコーチ


おおぐしじゅりです^^


婚活コンサルでクライアントさんが
話していたことを思い出したので
記事にしますねニコニコ




婚活ってあれよあれよという間に
展開が変わっていきます。


そして体力も精神面も相当な
労力を使います。


お見合いでお断りが続いたり
展開がスムーズにいかなかったり
そういったことは珍しくありません。


婚活や恋愛のモチベーションを保つには
全てを溜め込まないこと
が婚活必勝のポイントですウインク


クライアントさんがコンサル中に
こんなことをおっしゃっていました。

"秘密を持つってイイですね"


この言葉の意味は

誰にでも気軽には相談出来ないこともコーチになら吐き出せる

全部抱え込まなくていいから気持ちが楽になれる

ということですほっこり


婚活コンサル・コーチングでは


一人一人に合わせた婚活の方法を一緒に考え
女性との交流のご相談やアドバイス、メッセージの添削、アプローチの進め具合など細かい部分までサポートします。


また自己分析や過去の振り返り、理想像の明確化など丁寧に自己と向き合ってもらいます。




恋愛、結婚の話って親にも言いにくいし
友だちにもなかなかできないですよね


結婚相談所の相談員さんや婚活コンサル
と言われている方々はどこまでサポート
してくれますか?


聞くところによるとマッチングのみ所が
ザラにあるようです


マッチングのみであとは
自分の力で頑張ってー!


っていっても上手くやれますか?


一般的な結婚相談所やアプリなども
細かいサポートがあるのは一部のみ。


だったら婚活サービス(相談所、アプリ、お見合い)プラス、コーチを付けて戦略的な婚活を短期戦で頑張るほうが絶対良いですドキドキ


婚活コンサル

3ヶ月継続コース

通常¥100,000→¥70,000

対面orオンライン3ヶ月(月2回×120分)

メール・電話サポート付(LINEまたはmessenger)

6ヶ月、12ヶ月継続コースでゆっくりと進めることもできます^^


恋愛、婚活を誰にも相談できない
男性向け単発コーチング

コーチングメニューはこちら

夫婦間のパートナーシップ
(コミニュケーション、性、嫁姑問題)

男性婚活コンサル
(コーチング、戦略的婚活、メール/ファッションアドバイス)

女性の魅力アップコーチング
(コーチング、メイク/ファッションアドバイス、恋愛相談)

ライン@はゆるく配信してます(o˘◡˘o)

お問い合わせ、質問などもこちらより
お願いします♪

🆔@jgy7690i
友だち追加