アクティブレスト | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

この週末はグランデコでA級イントラ検定会があり、

スマイルからは矢野君が受験ということで、

絶対に合格したいという彼の意気込みに共感。

菅平で最後の追込みを一緒にしたので

私にとってもイントラ受験と正面と向き合うチャンスになりました。


基礎種目はレースとは関係ないようで、

基礎というだけあって

板の操作という意味では絶対にないがしろに出来ないパートもあり、

アウトプットするということで思い出すことも多かったですね。


熱が入りすぎて、本番も付き添いたいと思いましたが、

週末に菅平を空けることは出来ないので、


A級検定員のかねごんと、夫が帯同。

それも2人が自然と言い出してくれたことで、

自然とそうなることが素晴らしいと思う、、、



結果は

見事トップ合格を果たしてきてくれましたおねがい




振り返れば私も一級受験は末木さん夫妻が白馬へ連れてってくれて

見守ってもらえることって心強く感じたもんだよなー


と今更ながら思いだしたのでした。



合格祝いの会はハーフトーンにて、


カイちゃんの絶品餃子に

カネゴンの3年床のぬか漬け

りえさんの軟骨ソーキと煮卵照れ


しかもカイちゃんがポイントでプロ昇格が決まった合格

って報告をもらいラブ


美味しい×嬉しいで

superhappyな夜でした飛び出すハート













上出来すぎるシーズンにちょっと気抜けしかけてましたが昇天


今日は気持ちを引き締めるためにもと


重い重い腰を上げて、

夫と2人でカンダツスノーリゾートへ行ってきました!!





フリースタイルでバンクに入って、

来シーズンへ繋げるヒントを得よう!


と思ったらバンクは溶けて無くなっていたのでえーん

コブラーになってきました指差し





行ったことのないリゾートへ行き刺激をもらうことも

シーズンに一度くらいは必要ですねラブラブ


ゲレ食冷麺最高でしたラブ



アクティブレストということかな?


スノーボードは単純だけど複雑で、

単独スポーツだけど、

1人では上達への道は難しい。



来季はどんなシーズンを仲間と歩いていきたいのか、

今の時期にじっくりと考えて、

また動き出すパワーに変えたいと思いますスター