プロ戦最終戦 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

富士見パノラマでのプロ戦最終戦でした。






結果は1日目は予選8位で通過したものの

1回戦敗退で8位着地。


2日目は

1日目の反省点を修正してイメトレして

スタートしたけれど

1本目片側4位


8位まで0.6秒足りず10位で予選落ちえーん


2連戦で1日目は難しいセットと雪質だったので

ある意味チャンスでしたが、

あと一歩のところでモノにできない私が居ましたね、、



敗因に思いあたることはあるけれど

一言で言えば遅かった。

それが全て。


ある意味スッキリで面白かったと思います。

悔しいけどね。





ところで富士見のプロ戦はエキシビションで、

シニアチャンピオンシップという

40歳以上のお姉さん、

50歳以上のお兄さんのレースをやっているということで、参戦!


優勝しましたウシシ





賞金1万円頂いたので、



環に誕生日のグローブと

パイナップルを買って帰ったら大喜びだったので、

早くもっとちゃんと賞金取りたいと心から思いましたゲラゲラ


1日目は

翔くんとホリコと3人で、近くの美味しいときいた山の幸さんでランチ!






昨夜はハーフトーンで

スクールのみんなと家族と一緒に


大将の辛味噌と八重美ちゃんのお母さんの焼肉のタレで

たべる夕食は最高で恋の矢


美味しいものをみんなで食べると

めっちゃ元気出る!!



明日の力にしましたよー!





今シーズンは変化のあった成長の年で、

続けていくモチベーションのためにもニヤリ

結果が欲しかったけど

手が届かずニヤリ

勝負の世界は厳しい。


それでもやっぱりスノーボードが面白いということと、

自分への伸び代への可能性も期待して飛び出すハート


来シーズンへ向けて今日から頑張るので

応援よろしくお願いします。



ところで、今年は怪我もなくいい感じに活動できていると思っていましたが

それでも

春になるとあちこちに疲労が溜まってきていているのを感じてきてて、、


誤魔化しながら1日目を戦ったんですが、


一緒に泊まっていた白川先生が脚を痛めたと言うのを聞いて、


夕食後、石井整骨院に(一緒に)駆け込みまして、、


酸素ルームで頭スッキリ、

治療もしてもらい、

久々にぐっすり眠って、バッチリ身体も動いて

石井先生には感謝しかありません。





ところで翠川さんは

プロ30周年ということで、表彰されましたがおねがい



何がすごいって、

シニアじゃなくてちゃんとプロ戦で表彰台の常連だというところ。 




私も一歩ずつ進みます!