これはすごい!! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

我が家の風邪薬は

 
マヌカハニーです♡
 


ちょっと喉がイガイガしだしたなーと思った時に舐めておくと、だいたい治ってしまう優れもの。
普通の蜂蜜よりはお値段は少々張りますが
できるだけ薬は身体に入れたくないので、薬の代わりだと思えば全然あり!
 

 
先日はブヨに刺されて大変なことになった足は



よもぎとたんぽぽの汁を擦り付けたらとりあえず収まってた様子ですゲラゲラ


 
 
 
そんなわたくしですが、コロナ支援でたまたま見かけたのは
タスマニアンレザーウッドハニー



 
マヌカハニーと同じ抗菌力を示す値を正式に公表している製品といことで、
オーストラリアのタスマニア島で獲れる【食べる香水】と言われているそうで、、

ハーフトーンでも自家製ジンジャーエールでお出ししたら喜んでもらえるかなと思ってポチッとしたら、、、
 
 
これがすごいのーー!!!
 
 
めっちゃくちゃ薫る!!
 
すっかり自分用みたいになって、蜂蜜レモン生姜漬けにしておいて
炭酸やビールで割っていただいております。
 



今はコロナ支援のほうは完売になってしまったようですが
健康になれるおいしい逸品ですウシシ
ぜひお試しあれ!!


ホームページはこちらです♪
色々気になる物がたくさん載ってましたおねがいたかくらとくらす