滑れないときこそ! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

長野県は緊急時代宣言が解除になりました!

 

横手山渋峠は営業再開しましたが

私は涙をのんで今年だけは悪あがき封印ですえーん

 県内だし割と近所だし、ダメじゃないと思うけれど、


我が家は年配者と幼児と持病持ちがいて万が一のことが起きたときに自分を責めたり誰かのせいにしたくないので行動しないと決めました。


春を楽しみ、ママ業に主軸をおきながら次のシーズンへの準備をしていくのは

毎日変化があって幸せでほんとにあっっと言う間に1ヶ月以上が経っていることに気づいた今日。

 





 

そんな我が家も環が保育園再開となり、

ハーフトーンもアイドリングがかかってきた感じで

次のフェーズへ動きだしているのかな、、と思います。

 

 

 

そんな中、ゲート倶楽部アドバイザーの白川コーチよりYouTube動画が届きました!

 


 

 

 

この日のトレーニングバーンは天狗ゲレンデ

 

ひろやが富田パイセンを誘って練習にきてくれてひろみつとたかもプライベートレッスンでゲートに来てて

私もリスペクトされて真剣に練習した日でした

 


天狗のバーンは斜度変化と片斜面が混ざり合い

セッター泣かせでもありますが

セッターはみないい練習ができるセットをはるためにいつも気合が入るバーンでもあり

 

選手にはこのバーンがあるからこそ技術が上がると根強い?!人気があります笑

 

 




来シーズンへ向けて想いが?フラストレーションが?!拡がる映像をぜひ覗いてみて下さい

 

白川コーチは30名限定のオンラインサロンも始めたそうですので

興味のある方はをホームページをチェックしてみてくださいねー

 

それから全日本代表選手を今季限りで降りた戸田大也もYouTubeデビューしたそうですウインク

戸田広也YouTubeチャンネル

代表は降りたけれどスノーボードは辞めないということ。


一見ちゃらそう、いやチャラい?
いやいや若いからそれが良いシラー

でも実はスノーボードとは真摯に向き合ってきたのがひろやで

スノーボードの幅が広い彼が
代表選手を降りたことでさらに魅力を増すかもしれないと密かに活躍が楽しみですひらめき電球


滑れない時こそ、

想いを貯めて、シーズンへ繋げたいですね!