毎度のことながら。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

日の出ロッヂも今日からグリーンシーズンが始まったんですが、

前夜にまさかのお風呂のお湯が出なくなるトラブルが発覚して滝汗。。


解決出来たのはチェックインの1時間前の今日の夕方滝汗滝汗

(いつも通り毎度のことながらだけどニヤニヤ)本当にギリギリセーフでしたよ笑い泣き




夏の菅平は全国でも有数のラグビーサッカーの合宿地でドロドロになった選手が泊まる事も多いので
外シャワーの取付や整備もしないとならないということで、

経費もかけられないので夫のハンドメイド整備あせる

雨の日も多く、作業も進まず心配しましたが

 





なんとかこちらもギリギリ間に合ってひらめき電球




お客様のお出迎えできましたー!!





オープンまでは他にも本当に色々あってチーン
毎日毎日え?滝汗そうなの?困った!
どうしよう?あせる
こうしてみる?あせるあせる
いや、ああしてみる?あせるあせるあせる

やってみよう!アップ


の繰り返しでねー

今も不安なことがたくさんあるけど笑い泣き

今年の夏日の出のフロントマネージャーとしてきてくれて力になってくれるデモの小谷玲愛ちゃんとお母様がいて、
玲愛ちゃんもすごくしっかり者だけどお母様はお宿で長くお仕事をされていたプロでものすごく心強いし、
なにかあれば地元の方々に力になってもらいながら

1人じゃ出来ない事も、夫婦だけじゃやりきれない事も、
色んな力を合わせて一つずつ解決方法を探して作り上げていくのは面白いなあとも思いますひらめき電球



ひと山越えた今夜の夕食のサラダは

お庭のルッコラとミックスハーブに

須坂名産八丁キュウリのシーザーサラダにしたんだけど



シーザードレッシングは
夫とはじめて2人で家ご飯をした時に作ってくれたドレッシングで、

アンチョビとにんにく、マヨネーズ、牛乳、パルメザンチーズにお庭のディルやらなんやらをパパッといれて手際よく作ってくれて、

こんなに美味しいドレッシングが作れる人って素敵恋の矢
毎日美味しいものが食べられたら、シアワセになれるんじゃない?!

って思ったのをディルを収穫してたら思い出しながらにひひ



今日は私が作ってラブラブ

私もちっとは成長してるねっ
って自分で自分を褒めてみましたゲラゲラ



とにかくあっという間に1日が始まって終わっていく中でも
子供達との時間は本当に元気の源で

環と葉っぱを取りに行ったり

  

樹がお風呂で寝ちゃったりするのをみれると


独りじゃなくなったんだなー
家族がいるって大変だけどシアワセだなあってしみじみ感じます。


今しかない瞬間を大事に大事にしたいなあ

この夏もフルパワーで頑張ろうって思う夜でしたおーっ!



ラブラブ夏合宿のご用命はハーフトーンでも日の出ロッヂでも承りますおーっ!
もちろん美味しいものを食べにゆっくりとハーフトーンに滞在もウエルカムです恋の矢
グリーンシーズンはとにかく野菜が美味しくなるのでおススメもぐもぐ

そして、この秋もアコーディオンを聞かせて美味しく育てた洋梨と和梨の梨狩り体験もしてもらえますウインク







めちゃくちゃ美味しいですおねがい
諸々お気軽にお問い合わせくださいませラブラブ


ひらめき電球今季2回目となる、
第9回サマースマイルカップinカムイ御坂は9月16日開催です!
詳細とお申込みはデジエントリーデジエントリーからお願いします!


ひらめき電球毎年恒例となりました、白川尊則コーチの滑らなくても上手くなるカービング大学は10月20日(日)です。

詳細が決まり次第ジャケ通信などでもお知らせしますのでぜひご参加くださいね。



シーズンはあっという間にやってきます。

 

できることをできる時に後悔のないように、毎日を過ごしたいですね合格