1年ぶりに乗鞍へ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今日は週末のバーン確保のため乗鞍へ前乗りしました!

有志の上田さん、井形さん、中根さんとえいじさんの5人で行ってきましたよウインク




心配したお天気もちょうどいい曇り空。

1年ぶりの乗鞍は!!

雪が多い!




4号カーブはまだ登れません滝汗


井形さんのスタイルが一番正しいスタイルかもしれません。

アイゼンがあるとものすごく楽チンです。


毎年井形さんのアイゼンを見て絶対かう!
と言って下山すると忘れて、、。
買わずに何年経ったかニヤニヤ、、、。

喉元過ぎるとなんとやらってやつですねー



上田さんはカバー付きの鍬持参!


登るときは杖にもなりますしねチュー

コースは第1と第2ステージの間に決定!


バーンコンディションはここ数年の中で一番良かったですおねがいラブおねがいラブ


ほとんど整備がいらない感じで
これぞ乗鞍最高ドキドキって思いましたよ

自然相手なんで、自分の力ではどうにもならないけれど、

諦めなくて良かったーーっ
お天気の神様、乗鞍の山神様ありがとうございます照れ

って心から何度も何度も思うくらい、
気持ちよく楽しい時間でした♡




みんな滑る滑るっ。







あ。

私も思わず。



ちょっとだけデレデレ




セットもとっても良くて滑りやすかったです♡
名セッターえいじさんおーっ!


登りやすくて滑りやすい!
ほんとに最高でしたーー!!!


帰りに明日出場の秋谷さんにも会えましたウインク
コブも今日は滑りやすそうでしたね♪




週末までずっとお天気の神様も微笑んでくれそうな予報ですしおねがい



そうそう!
今年も平林恵ちゃんよりメンタルコーチングと
めちゃくちゃ甘い禅秀スイカのご協賛もいただけることになりましたおねがい


希望者は土曜日の練習後にコーチングを受けられます♪ご希望の方はこちらのフォームに記入してくださいね♡



乗鞍大雪渓、来れる人は是非明日明後日のレイトエントリー1000円アップでお待ちしております!


詳細をデジエントリーからご確認の上、
是非お問合せくださいね!


宿泊もまだ若干名大丈夫ですよー!
初めてさんもウエルカム!ご質問もお気軽にどうぞ!
jake0804@gmail.com