シーズンアウト?イン? | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

なんだかシーズンイン?!

みたいな気温やら雪のニュースが全国的に聞こえてきていますね。

菅平もおとといは朝の気温が-12度越えで北海道を差し置いて全国1位を獲得していたし笑い泣き

山に住んでると、聞きたくなくても体感するわけでニヤリ。。




滑れない身としては複雑な心境ではありますが、

中継地点にハーフトーンを使ってくれたつらちゃんとはじめましての庭師ちゃん御一行様とシーズン中の反省会したり



試作品のガレットを焼いたり







スクールの片付けも妊婦と怪我人なのでゲラゲラ
ややゆっくりめに進めてますニヤリ





まあでも環とも朝の時間を過ごせる春の時間を噛み締めてねラブラブ






なんだかんだいってる間に夏の営業が始まってしまうので、、、ニヤニヤ




というか。
あっという間に週末突入ですよねー
今週末のハーフトーンは今夜入りで陸上合宿がスタートシマシタガーン。。

って、合宿選手が主に使う

夏の主なトレーニング場所である峰の原のクロスカントリーコースは今日観にいったら




80センチオーバーの雪の中でした笑い泣き。。


本当に大丈夫??

って聞いたら



まずは高地に居るだけでいいんだという返答だったみたい。。

ここに住んでるだけでトレーニングなんですなもぐもぐ。。




流石に今日の気温はソフトクリームが美味しい
暖かさでしたけどラブラブ



山の雪解けにはもう少し時間がかかりそうです。


今日の日の出ゲレンデはこんな感じ!31日で営業終了しましたが、まだ滑れそうですガーン



そうそう!!

今日の本題!

丸子中央病院の丸山理事長先生からナイタースマイルカップの映像が届いたので、是非観ていただきたくて、
blogを更新したのでしたニコニコ


ドローンで撮った映像がかなり入ってて素敵ですよー


こちらでーすラブラブ

ナイターレースはカッコいい。
ここを舞台に選手が活躍できるのは素敵だなあと単純に改めて思います。



明日から2日間はハーレー側のファミリーは朝8時から営業しています!
今期の菅平の滑り納めもいいしラブラブ←ごかつさんが撮影に来ているそうです。




熊の湯では優貴がスプリングキャンプを開催してますよ!標高が高いのでコンディションは他の場所より期待できるんじゃないかと思います。
飛込み参加もokかもしれないので、
優貴に確認してみてくださいねーー!

まだまだ滑れる人は滑り込んで、来季に繋げてくださいねチュー

エコーバレーでスプリングレースもありますねーー!出場選手はシーズンの有終の美になりますように♡



さて。

恥骨が痛くて夜は眠りが浅い、最近のわたくしチーン

出産予定日まであと35日ひらめき電球

一心同体の今だけだとおもうと睡眠妨害の激しいいっくんの胎動も愛しいしにやり
寝付いたと思ったら隣でふにゃーと寝惚けて泣いてスリスリしてくる環も
まあそれはそれでかわいいねー。。

産まれてきたらどうなるんだろうと思うけどニヤリ
産んで見りゃわかるかもぐもぐ。。


さあ。もう一眠りできるかなーー

おやすみなさい得意げ