幸せだなあと思う時。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはようございさます!

昨夜は久々にハーフトーンにお客様の居ない日だったので、

久々に母屋で夕食を妻が作って笑笑
我が家の食卓で座ってごはんが食べられてウシシ

食後にお茶が出来ましたラブラブ





戸崎の焙煎してくれた珈琲はご褒美珈琲なので、
私の中では
ゆっくり出来る時に味わっていただく逸品です。


週末に、しずかちゃんが、
花岡のチーズケーキも差入れしてくれたので。楽しみにしてたんですもぐもぐ


チャンスを伺ってたんですが、毎晩寝落ちだったので、、

昨夜はようやくチャンス到来で、美味しく頂けました!


環にチーズケーキを狙われてゆっくりとは出来なかったけど、この笑顔はたまりませんな。


幸せ時間噛み締めました得意げ



さて!


2月半ばまでのゲート倶楽部のスケジュールとバーンがほぼ確定しました。
新たなリゾートでのトレーニングバーンの確保は
まだまだコミュニケーションが浅いので、

峰の原の時のように、ツーカーとはいかないのですが、

スキー場さんも雪不足の中で様々な工夫とポールバーンの降雪も懸命にしていただいていてて、
バーンの割振りも考慮していただいてて、、
ありがたいなあと
本当に感謝した昨日の夕方でした


決定したスケジュールはPCからのジャケ通信か、ゲート倶楽部ホームページに貼り付けてあるGoogleカレンダーからご確認下さい^_^


今週のトレーニングスケジュールです。



明日の25日(金)は変則で午後からとなります。
12時45分までにスクール集合で
カモシカコース 13時よりGSトレーニング
セッターは近藤プロです。平日なので、参加の方は事前にご連絡くださいませ。


今週末は午前中通してカモシカコースのトレーニング
セッターは加藤プロです!
週末メンバーにとってははじめてのカモシカコースになりますね。
程よい中緩斜面のフラットなコースはやりたいことの反復練習には絶妙なバーンです。


26日(土)
カモシカコースGSトレーニング

27日(日)
カモシカコースSLトレーニング


翌週平日トレーニングは
29日(火)
カモシカコースGS
8時20分までにスクール集合
セッターは荒巻予定です。

30日(水)31日(木)
天狗リクエスト中 
もしかしたらゲート倶楽部アドバイザリーになってくれてる野藤が来るかもしれません


1日(金)天狗GS
2.3日の週末は地元菅平でのプロ戦、G2大会併催のため、参加者はそれほど多くないと見込み、
トレーニング時間を変則で行うこととしました。

10時30分からのコマで天狗ゲレンデで行いますので、駐車場へ10時15分までに集合でお願いします。

2日(土)天狗GS
3日(日)天狗SL

2月4日5日は長野県連強化合宿と合同トレーニングとなります。
ゲート倶楽部として、参加選手は通常通りのトレーニングですが、フリーゲートのみでお願いします。

バーンはカモシカコースとなります。



また、2月3連休のスケジュール

9日GS
10日SL
2日間は表タロウ

11日はSL
天狗ゲレンデです。

表タロウも先週の白金に続き新しいバーンで、

急斜面でのトレーニングです。白金よりコースも長くとてもよいバーンですよ。



3連休はセッターの加藤さんから地区戦対策で急斜面でトレーニングをさせたいというリクエストがバッチリ叶いました。
地区戦、全日本対策には最高かと思いますのでぜひご参加ください。



ところで、お知らせです。

これまでバーンとスケジュールが確定したところでFacebookでイベントも立ち上げてきましたが
私のほうで作業が煩雑になってきてしまって、手が回らなかったり記載ミスが多いのでチーン

通常のトレーニングについては、
ゲート倶楽部のFacebookページの投稿で確定日程はお知らせし、

一覧はゲート倶楽部ホームページとジャケ通信に貼り付けあるGoogleカレンダーからご確認いただける形を取ることにしました。



その上で簡単で良いのでメッセージかメールから参加(平日参加とコーチング希望のある方は必須)のご連絡をいただけるよう変更することにしたいと考えています。



そうそう、今シーズンのステッカーも届きましたので!
今週末にお越しのシーズンメンバーには進呈出来るの事になりました!
遅くなってごめんなさい。

パワー込めておくので、大会にも貼って連れてってくださいねニコニコ




さてさて!

今日もよい1日になりますように合格