それでもね。 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


晴れ予報だったのに、、、。

下界は晴れてるのに、、、。


前の日の夜は睡眠時間削ってワックスかけたのに、、。



お山はガス&雨 でテンションだだ下がりだったのは心の声チーン

それでもねえ。。
1本滑るともう1本滑りたくなる不思議な世界ナンデスヨネ(´・Д・)」。。





{19E6A0E1-3AFA-4F7C-8CF3-7A97247A1352}

くまちゃん、乗鞍デビューおめでとう~







ハイクアップは

リフトのありがたみを知るチャンス

{C6F94D62-A94A-41C1-815E-83F54B7EB9EC}



達成感は半端ない(°∀°)b 


{A9CEE06F-B5C6-44F5-B25A-0010E026BAB3}





なんでもポジティブにね




今日は第一ステージのいつもよりちょっと斜度があるバーンでインターバルが少しある分スピードセット。
雨の影響で氷柱もにょきにょきと顔を出しいつもより難しめでしたが出来ないことにトライするから面白いのだ。

{018A1AE6-D56D-4069-A5AB-32CAD71EE46B}



なんやかんや言いながらみんな果敢にトライしてました!

{5DD3A784-6053-4744-8FD3-69AE3C6C59E2}






戸崎をコーチとするTSPはお隣コースで
課題をもってトレーニングしていてみんな頑張りました!!

{40A407C1-F2D3-4587-A08C-BCBDDFDC437F}





下山後の♨︎は染みました照れ
{F5E3FFC1-D8C6-4A54-B38D-A49A88A2A0B3}

乗鞍温泉は白濁温泉であったまります。
乗鞍の楽しみにの1つですね!



来週7月2(土)3(日)はいよいよ第4回SL大会です!



迷ってる方はとりあえず行ってみましょ

サポート体制はバッチリです

{0D4898FE-687E-4FF8-835D-10E3F0AA0A6A}


〆切後もエントリーは1000円アップでokになりました!
当日まで受付けますので

迷ってる方も含めてとりあえず、荒巻までご連絡ご相談くださいませ。

【参加資格】
①7月なのに滑りたい人。
②昨年のリベンジを狙う人。
③ワクワクしたい人
④夏の間にライバルと差をつけたい人      
⑤暑いところにうんざりして涼しいところに行きたい人



デジエントリーでの〆切は終了しましたが、
それ以降のお申込みは
直接荒巻までご連絡くださいね
jake0804@gmail.com