改造計画! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

最近、食生活の改善に取り組んでて
お昼は主に鶏胸肉をメインに色々工夫してみてますグラサン


鶏胸肉は一歩間違えるとパサパサになっちゃうけど、
作り方によっては柔らかくて本当に美味しいラブ


何よりコスパが最高で、高タンパク低カロリー。

疲労回復には抜群だと(^_-)☆
今はガールズ競輪選手になったカオリンと野沢で同居してた頃はカオリンが作ってくれたし

ゆきねーのお家ではゆきねーが作ってくれてたことを良く思い出すけど



自分でもやれば色々出来るもんで(笑)

ハニーマスタードソースや

{106BB068-F591-418E-9753-A429028F960C}



棒棒鶏風にしたり

{245756C3-FEB4-48E2-81A0-43D7C1D02F1A}






ピカタも美味しいニヤリ
{C2CE60A6-C46F-46D8-81E9-0CAEDF9E9468}




我が家のシェフは鳥ハムのテリーヌも作ってみてました

{C1EA6178-E003-4EC9-BD29-1A9CD25BE4E8}






カロリー計算に今日から導入したのは

あすけん

ていうアプリで


{1A49DB97-F89A-44D5-8468-C87076B46942}



カロリーだけじゃなくて、
栄養素がどの位とれてるかも教えてくれてなかなか良い感じですウインク

{3C45CE6D-6D16-420F-8A59-8508E10A6027}



便利な世の中ですねラブラブ







今日から4日間、菅平でナショナルチームの育成合宿が始まり

家から車で10分のご近所開催のため
私も地域の育成コーチの面から勉強のため見学させていただいてます。


{E4B859D6-348A-4BA2-B8E5-510B21A7637D}






現役バリバリだった頃は
オフトレキャンプも含めて「私のやり方」を試したい人は来てみてやってみてくださいなウインク

っていうスタンスだったけど、

最近は

「最大公約数的に正しい方法や理論を伝えたい」


という気持ちが強くなりました。
それは年をとった証拠なのかどうかはさておき(笑)

勉強できる機会をいただけることに感謝して積極的に参加させていただいています。


今日感じたのは
シーズン中もだけどシーズンオフに、正しく目標を立てて行動することが、
すごく大切だということ


峰の原、菅平エリアは高地トレーニングのメッカ。シーズンを通して、パフォーマンスアップのお手伝いが出来る方法も模索していきたいなあともチラリ思います。


まだ想いばかりで形にはなりませんが、
出来ることや知識を少しずつでも増やしていきたいデス


おやすみなさい。