鎮火 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

あれから、とにかくお水を沢山飲んで副作用の出た薬を洗い流して、
新しく処方された薬は飲まずに自分の治癒能力に頼ってみてました。



そうかと言って汗もかけないし、
ここんところは女将業に専念して、ジャムおばさんして気を紛らわす

(何かしてないと落ち着かない


冷凍庫から見つけた巨峰もジャムにしたんだけど
ぎゅーーって旨味と甘さが詰まっててパワーがあってビックリ
皮ごとつかっても滑らかポリフェノールたっぷりです。

自分用だったけど美味しくできたので
秋のお客に出したら喜んでもらえるよねってことで昇格決定しました

{2EE00D63-AB38-4ABB-A522-15078B34E1A8}


私だって要望だけじゃなくて、実践もたまにはするんですがパー

シェフはニッコリ笑って

《自家用だね》

って却下することばっかだから採用決定は何気にめっちゃ嬉しい。。



蕁麻疹が鎮火の方向にむかったかと思って
少し走って汗かいて、お風呂も久々につかっても痒くならなかったから

タオルでゴシゴシ体こすったら
また蕁麻疹が浮き上がってきて2日位無駄にすごしたりもする学習能力の無さを発揮しながらもえーん発症かは1週間、なんとか回復しましたにひひ



安静にしすぎは身体の毒。

っていうとまたまた、、、って言われそうだけど




振り返ってみると朝ちょっと早起きして
朝陽を浴びてたことが、

痒くて不快で不安になってたときに精神的にも

一番の薬だったんじゃないかと思います。


{48E044C0-4BB1-45DC-885B-529B365939B3}



と言うわけで、
2クールめの合宿が昨日で終わったので本日は乗鞍大雪渓へむかってます





皆様も良い週末を~