小さな幸せ♪ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


先日いただいたごかつさんの玉ねぎを毎日楽しんでいます。



{171C0DFB-2E49-4282-AEAB-CF1247019D90}

玉ねぎ大好き。

どの位好きかってヨーロッパに合宿に行ってた20代のころはスライサーと鰹節持参で部屋でこっそりスライスして食べてたくらい好きゲラゲラ

あの時の玉ねぎはやたらと辛かったけどねー




ゴカツさんの玉ねぎはフレッシュで甘い




{70B3831B-BEEF-4B40-9F93-4AEE68715EDD}


今はちゃんと調理できるしね(笑)

{2774E7C0-55D9-487C-B459-E0786BB48922}



冬は珈琲なんてインスタントしか飲めないけどtocchancafeするのも最近の小さな幸せです

{26663BCD-905F-45E7-8094-CFD22E2EE123}




静岡の小森さんが送ってくれる新茶も
毎年の楽しみであります。




こんな山奥で、各地の美味しいもの、いい素材が沢山手の届くところにあるって幸せなこと


今食べてる物は3ヶ月後の自分の血となり肉となるらしいから
感謝してシーズンインへむけてしっかりチャージしますチョキ



今朝は朝練からの朝食だったので、

オニオンスライスの上ににんにくオリーブオイルで焼き野菜してバルサミコ酢

{07B0E636-9948-4973-B0FB-39510DFE3898}



野菜が美味しい季節まであと少しですねー。




我が家の苗達も頑張ってますがまだ食べれるのは当分先ニヤリ

{E1142007-90AB-4C64-99EC-3665EF4E207E}



ミョウガは芽が育ってきたけどいつ食べれるのかなあ。

{19F1CBF4-CD7B-453C-B616-0DFEC818AB12}



楽しみですグラサン





{52992790-C418-4608-B672-38C67E2A4AE0}
第4回乗鞍大雪渓スラローム大会は7月2.3日です!