2月21日までのゲート倶楽部トレーニングスケジュール | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

こんばんは

東海&関東大会が菅平で合併開催になり
みなさんスケジューリングとバーン設定に驚きどうしたもんかとおもっていることですよね。。。

プロ戦も2月は2戦あり、GS、PGSと続きます。

スケジュールを早めに出して欲しいとメンバーからも連絡がありましてあせる
とりいそぎ2月21日(日)までのスケジュールを出しましたDASH!
(Facebookのイベントはまだ更新してません。明日にはできるかな。。)

できるだけ週末から続けて有給をとったオトナが練習に参加できるよう(笑)
大会の前日はトレーニングができるように組んだらほとんど埋まったような気がしますが、、

ガンバリマスイヒ

スケジュールは峰の原ゲート倶楽部ホームページからご確認して、
参加のご連絡を荒巻へお願いします
 3名以上の参加で開催。当日参加は500円アップですのでよろしくお願いします。




それから
2月5日(金)は種目未定にしておりますので、
参加の方は希望をご連絡ください。 早めに決定してご案内したいと思ってます。


平日は8時15分から受付
8時30分リフト乗車

土日祝日は7時20分から受付
各自アップを済ませて8時15分乗り場集合です。

それから!!


今週末の30(土)31(日)は
白川尊則が峰の原で定員6名の少人数制キャンプを併催することになりました。

急な開催にもかかわらず、告知してから数時間ですでに定員の6割埋まったそうですよ目

→夜の1時の連絡で30日4名
31日5名まで埋まったそうです

通しで参加できるのは残り1枠


戸崎のキャンプは毎月で恒例になり、
2月は2、3、4日で開催、毎回満員御礼です。

現役を降りてから彼らは誠実に活躍してて
世界でも通用できる選手も育ちはじめています。

次世代を育てる人材がでてきていることは
本当に嬉しいことです。


私はどうなることやらですが(笑)
私も今できることを精一杯やろうとただただ思います。

たかのキャンプの詳細はこちらからどうぞおーっ!



今日は最高すぎるゲレンデコンディションを横目に雑用をあちこちで済ませて

野沢もいってきました!

心配していた雪は全くなかったけれど

水道が凍りつき、シンクに氷が20センチもはっていたのでポーン
やっぱり行って良かったという結論。


あのゲレンデを滑れなかった悔しさをわすれたくて

{CCA36FC8-874A-473B-A896-08EACF04AD7C:01}

 
オイル交換の間に美味しいランチして  照れ

{6C6D3BB6-9865-41F6-91F8-645054F972D5:01}
 アサリのトマトクリームソース テリアテッレ




お腹いっぱいなのにデザート も頼んでニヤリ
{6B4ABA70-194D-4FDD-A70A-3F0DC29F0091:01}
ミルクティーパフェ❤️


クマの手洗い湯で悔しさを洗い流してきましたねー
{22F08569-5903-416B-90D5-1024C644620D:01}



夕食は時間がなくてりんごの木のコロネージュ×ワイン恋の矢
{B3307467-2419-440F-BECE-08460C6FE609:01}





なんやかんやいっても
今日も良き1日に感謝です。 


今日も夕陽が綺麗でした!


{AE65DD3D-6B21-4CB6-8567-7F85E341855D:01}



久々にのざわにかえって暖かいお家があるって幸せなことだと思い知る。。

{31FEB62F-E53E-4EA4-B40C-A678AFEDE803:01}



おやすみなさい。