欲望に流されない | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはようございます
昨日の朝はアメブロがメンテナンスで更新できませんでしたえーん

基本は朝しか時間がないので、、



先日の日曜はDコースのGS
{E4165008-E958-4A20-9AE3-955BBD7650F7:01}


いろんな人が
いろんな目的で峰の原に来てくれてましたおーっ!

{0C74B47D-A18C-41DB-B80A-8B70C6FE5F44:01}




急斜面対策とスノサウルスのデリバリーで来た
こんちゃん&アルペン修行中くまちゃん
{F6E81A7B-42AC-4EDD-9213-CB211421A571:01}




GSの漢!
{3C120A64-0F71-4EC5-9803-7F14E829F2CB:01}

おリンゴごちそうさまでした❤️
{4DDD54D0-F295-403F-996F-5518ACFB2933:01}



社内のスノーボード部の合宿で参加したメンバーに
{4A40DA1F-4626-4BFE-A974-F8616FF1ACFF:01}



去年まで尽力してくれたまーちゃんも!

いい練習になったようで嬉しかった(^^)

{CCE03E76-F047-480A-97CB-B674A76275F0:01}


最近滑りが安定してきたこーすけもね
{C7AE3F7C-BEDB-4B61-AE0B-D484AD69945F:01}



爆弾低気圧のご機嫌をうかがいながら
セットがえをして2セット、
リズムを変えてしっかり集中して行いました

{90DC53CF-BC83-4E99-A839-E44945419CF7:01}



参加した方がやられながらも
『練習になりましたっ』

て嬉しそうにいう、Mな仲間が集うことを嬉しく思います。
{4A03E87E-7207-48E4-A877-976529DBB4A2:01}



それから夜は

フラッと土曜日に明石から博多の明太子をもって訪れたなおさんが

{9B240576-42C5-44AA-B397-AB4EAA4F14D9:01}

 
日曜はあの極寒の中、全員分の連続写真も撮ってくれて滝汗
参加した方はほんとにラッキーでしたおねがい



そしてなおさんが呼んでくれた方。
{43CD21F2-21DC-4924-A1CD-43DD168C14DD:01}



小人と巨人。身長差40センチ!
{24786E88-2D35-4A01-82DE-354D0E31A268:01}


お約束のネタでしたけどゲラゲラ



ネタも含めて久々の再会が嬉しく。。

お祝いまでいただいたんだけど恋の矢
そんなに永くあってなかったんだなって思ったけど
スノーボードで繋がる縁は切れませんね。


{9C50537E-5544-40EC-A1E8-DD39C0BE4A5E:01}


そして。
ワイン通のジャンボさんセレクト
halftoneワイン倶楽部緊急開催。

{7F87151C-523E-46B4-AA7A-AEC927267C82:01}


シュピーレンの根本さんと一緒に
楽しい時間はあっという間でしたよ。
{C7E7ECFC-3AE7-4FA1-A36B-8C10B6239D7B:01}



スタッフも息抜きね~ウインク
{1756DA6B-4CD8-4C9A-9F38-A628677BC7E2:01}






今週の平日トレーニングは月曜の黒姫のみで

{B460991E-3F5A-42AC-BA44-AF3DD976DB0C:01}


通常のゲート倶楽部はお休みモードとさせていただいております
溜まりに溜まった事務作業やらお家のお掃除やら(は少しだけ、いや気持ちだけ、、)やっつけてメンテナンス中。



こう見えても几帳面なA型。

じゃなくて

ご存知のとおり不器用なA型なんで

やらないといけない。

っておもったことはやっつけていかないと

私ってだめだなあって自己嫌悪になって、
だんだんモチベーションが落ちていくんです。

決して綺麗好きではないし。生き急ぐほうだけどねー
心も身の回りも定期的に整理整頓 リセットって大事だと思う今日この頃。


体調も含めて、
ここらでリセットしたいのでご理解をお願いします。

Mr.Tuneのおべさんが1週間近く滞在しているから、
Tuneの相談が効率よくできるから本当は一緒に滑りたいんです。

峰の原のコンディションは今ベストな状態

気温はマイナスだけど無風で天気よくて
バーンはかみかみ。
こんなコンディション、シーズン通したってそんなにないのに、悔しいけどえーん
私の都合に合わせて天気が変わるほど人生甘くない。

欲望のまま流されなくなった自分を褒めたい!
って流される自信があるからスキー場に近づいてないんですけどねえーん


今日は野沢のお家の様子を見に行ってきます。
雪かきは憂鬱だけど
温泉は楽しみデス。


どんな時も楽しみを見つけて生きよう!おーっ!



今週末からはフル回転です、
平日は戸崎のキャンプのあるし、
他の日程もなかなかな面白いメンバーが峰の原に集うことになりそうです

詳細は今日アップできる予定ですが
ざっくりとしたスケジュールは載せてありますのでぜひチェックしてくださいね

では今日も良い1日をニコちゃん