1月25日までのゲート倶楽部トレーニングスケジュール | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今日の嵐はすごかったです。。
峰の原も7時過ぎの時点で早々に午前中は運休を決定しましたが
お昼過ぎには薄日もさして風も収まり
12時にはイエローリフトを動かし営業再開!
{61F6F425-5BF9-47FC-AAC5-BC6849414A9E:01}

嵐はほんとうに凄かったので状況判断をしに
夕方スキー場に行ってきましたが

明日は通常どうりリフトも運行し
圧雪もかけられるということ。

すでに峰の原へ向かっていると選手からの連絡がはいりましたのでひらめき電球
予定どうりGSトレーニングを行います

ただ、道路状況が悪く、高速道路も通行止めが解除されていないということで
明日のトレーニングに参加できなくなった選手からのリクエストにより
1月22日(金)にGSを急遽行うことにしましたパンチ!

22日のトレーニングには
バンクーバーオリンピック代表選手の野藤優貴が参加することになりました!!
ゆうきとは10年前に在籍した小嶋アカデミー時代のチームメイトです。
ほんとに楽しみ(o^^o)

スケジュールの一覧を25日までの分で
Facebookとホームページカレンダーに更新しました。
カレンダーはゲートクラブホームページをチェックしていただくと一覧でわかりやすいですのでご確認ください

今シーズンは深刻な雪不足でゲートバーンの確保がどこも大変な中
峰の原はスキー場の協力をいただきトレーニングがとても良いコンディションと条件の元行えています

参加人数を事前にスキー場へもお知らせすることは
トレーニング環境の安定にもつながりますので
ご理解とご協力をお願いします

今後の予定です

1月19日(火)GS
1月22日(金)GS
1月23日(土)SL
1月24日(日)GS
1月25日(月)黒姫トレーニングSL予定

当日参加は500円アップとなりますのでよろしくお願い致します