ニンマリデイ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

the day!!


-11℃。
峰の原らしい景色が広がりました 

image


昨日~夜にかけて降った雪の影響で
かなりバーンは柔らかかったですが
昨日のことを思えば
笑顔が溢れます。


{4AE6E2CE-7B1E-442D-B0AF-EC9101AA9B59:01}


昨日の黒姫大会明けのメンバーがほとんど。
手にした結果はそれぞれでしたが
それぞれの想いをもって今日の練習に臨んでいる雰囲気を感じました

今日は2セット
1セット目はインターバルの広めのセットで長く乗る練習を

{B033A235-A849-4B3D-9B25-CF85501F50DF:01}


2セット目はインターバルを縮め、
振り幅を出して切り替えのタイミングをコントロールすることの練習をしました。




青空も手伝って

{E97508F5-CA05-4273-94EC-A567BB944002:01}


意欲的に練習に取り組んでいましたが
みな
やる気はあっても疲れが垣間見れたのも事実だったので
コンディションも考慮して
アクシデントが起きないよう
予定通りの1時すぎに練習を終了しましたが

内容のある練習ができたと思います

image



今週は渋井夫妻も練習に来てくれていたので
ちょっと安心感あり♪

image

私は旦那様の将三さんが
穏やかで頼りになる感じで実は隠れファンですが、

みちよさんはこんちゃんファンです

両手にスノサウラー

image

今日も1日よく頑張りました!

image


明日はSL
今週は唯一の平日トレーニングです

ぜひお越しください!