グランドオープン! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

ともきプロデュース
ミニパークが
明日Open(≧∇≦)



レールも手作りでっす

{BBD14504-0916-4F34-99DE-26B78D4D36DE:01}

休みのたんびに新潟に帰って
彼が作ってきたもの。

キッカーもせっせと作成
{93C3163F-FF3B-4021-A47A-F2589FC355E2:01}



ジャケさんでも飛べる位にしましたからって言われたけど、
{508CFB6F-4EF5-4970-96E5-6252C9F79EA6:01}




Facebookのアイテム紹介で
3Mキッカーと3Mレールって書いてあったのを
「すりーえむってなに?」

と質問して
ともきを絶句させる
フリースタイルに関してはトーシロー

というより

おとぼけ(=゚ω゚)ノ
荒巻陽子ですがね。
そんなわたしでも
なんだかいけそうなするかんじがするアイテム達

まだ増設予定だそうなので、
リクエストあったらどうぞ♡
jake0804@gmail.com
伝えるだけはできます(笑)

猪塚ちゃんは中部のテク予選で旅だったし、

それぞれがそれぞれの
得意分野で
力を発揮して輝いてって欲しいと思います


撤収作業が大好きな
ゲート倶楽部最年少のシゲル5歳!
{EA6AD802-59E5-4D3A-A3F8-F0D3A0DC38C0:01}

最近どんどんゲートがスムーズになってきてます。

ゲートは経験値大きいですね

継続は力なり

栃木からみちよさんも久々参加してくれました(o^^o)
{CF410278-911C-4D7B-9BFF-168333688A0A:01}
今季おそろなわたしたち。
実は上下ともキムジーの
キッズモデルでーす

特にっ

ウインドストッパーは
腕が余らなくてちょうどよいんです




今日はGS。
{806C4D91-F317-49B3-A532-7571075B1A60:01}

最近の峰の原は
峰の原らしからぬ(笑)
程よいハニカミコンディションで、
雪に助けられてるような気がする感じ

明日はSL、ポールバーン、
Googleカレンダーに何故か不在とUPしてしまってましたが
わたしもおります


今後のゲート倶楽部の予定は

26日(日)SL
27日(月)SL
この週はプロ戦が31日にあるため
平日トレーニングは27日のみとなります。ご了承ください。

2月1日(土)
2日(日)SL
3日(月)黒姫 GS SL
5日(水)SL
2月1日は松本隆が併催でキャンプを行います
詳細はFacebookでイベントでUPしているそうです。

ゲート倶楽部としての練習は通常どうりですので7時20分までに、スクール集合です。
種目はバーンの関係で調整中。
近日中にアップします。


平日は8時20分まで
土日は7時20分までにスクール集合です

基本的に時間厳守でお願いします



とりいそぎ、アップした分のスケジュールは
ゲート倶楽部ホームページの
こちらから入るとわかりやすいです。

確認して参加したい日に表明してください
種目のリクエスト

ご質問などもこちらへ。
jake0804@gmail.com

よろしくお願いします






ゲート倶楽部のホームページ完成しました

こちらも共々よろしくお願い申し上げます!