時の運 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

ゲート倶楽部の新しい仲間☆
ユウタ15才。
{6ED80457-E6CE-4D87-90F5-1FD1FF0C097C:01}

アルペンに乗り換えて2シーズン目です。


昨日は通常のスクールで
みっちり板への働きかけ方を練習して、
今日はスラロームへ初挑戦。
{CD099E03-8A8F-41E2-8D87-F582344FA53B:01}

小4のツバキも偶然タイミングよく練習にきていたので、
トレーニングパートナーとしても良かったですね。

あっという間に仲良くなって、
リフトもずっと一緒目
{66AC67F4-ACEC-4B4D-AE0B-B227787BA868:01}

でも負けたくないとお互い思うようで
なんだかいい雰囲気。
やっぱり子供は子供同士で切磋琢磨できることが1番(o^^o)


始めてのスラロームということもあり、
セットはやさしめにはしましたが、

ゆうた、
キラリと光るセンスありグッド!

午後はもう一度通常のレッスンに入り、
ゲートで出来なかった
門付けのタイミングや、
抜重方向の確認などを行ったそうで

1番大事な
ヤル気と負けん気も
しっかりみせてくれました目

私もゲートもフリーもしっかりトレーニングができたし。

夜はスタッフみんなでゆっくらんど♨で
リフレッシュして
ゴハンして
{6FCF6A6E-F007-475A-B4AB-1268DCCFE640:01}


なかなか好い一日だったと思う。


今日はキャンセルした戸倉でFISレース。気にならなかったと言えば
嘘になる。

「もし」
でて「たら」
どうなんだろうとか?。

でも、キャンセルしたからこそ
こういう一日があって。

たらればはなく。

タイミングや運は
天運とかじゃなく
自分で作ってくんだなーとおもいます。。


ゆうごはん、
メンチカツ定食と
マグロユッケ御膳のどっちにするか真剣に迷ったけど。

なにをどう選択しても
これかBestだったと信じることが
いつだってきっと大事

マグロユッケ御膳は最高でした



焦らず慌てず

いそいで(笑)

一歩ずつ。

だと信じます。


今後のゲート倶楽部の予定は

25日(土)GS
26日(日)SL
27日(月)SL
この週はプロ戦が31日にあるため
平日トレーニングは27日のみとなります。ご了承ください。

2月1日(土)
2日(日)SL
3日(月)黒姫 GS SL
5日(水)SL
2月1日は松本隆が併催でキャンプを行います
詳細はFacebookでイベントでUPしているそうです。

ゲート倶楽部としての練習は通常どうりですので7時20分までに、スクール集合です。
種目はバーンの関係で調整中。
近日中にアップします。


平日は8時20分まで
土日は7時20分までにスクール集合です

基本的に時間厳守でお願いします



とりいそぎ、アップした分のスケジュールは
ゲート倶楽部ホームページの
こちらから入るとわかりやすいです。

確認して参加したい日に表明してください
種目のリクエスト

ご質問などもこちらへ。
jake0804@gmail.com

よろしくお願いします






ゲート倶楽部のホームページ完成しました

こちらも共々よろしくお願い申し上げます!