帰ってきたあぶない刑事 オリジナルサウンドトラック | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

サントラ、購入しました♪

 

帰ってきたあぶない刑事 オリジナルサウンドトラック

 

現在公開されている映画は、今月上旬に観に行ったのですが…

 

 

テレビシリーズをほうふつとさせるスタイリッシュさと、今のお二方だからこそ…な渋さとのバランスが絶妙な物語もさることながら、過去作品で使用された楽曲が印象的なシーンで使われていたこと(オープニングの時点でニヤニヤ止まらなかったもんなぁ…w)もにも、いたく感動したんですよね~。

 

良い映画には良い音楽あり!それを再認識させられる1枚です♪

 

☆余談

あぶ刑事のサントラ、何気に色々もってます…。

写真右上の「もっともあぶない刑事」のサントラは、僕が初めて買ったCDアルバム。確か映画が公開されたのは高校生の頃だから…三十年以上前。ちょっとしたビンテージモノですねw。